エトワールに寄せて

「君の"一瞬"を"永遠"にしたいんだ」

片手ぶんの歳月に、両手いっぱいの愛を添えて

当ブログ、「エトワールに寄せて」は、今まで"薮くんのこと"をメインに書いてきましたが、今回は初めて、"わたしのこと"を書きたいと思います。 お付き合いくださると嬉しいです◎ 2016年10月9日。 5年前の今日、夕暮れ時の横浜アリーナの物販会場で、どこに…

Fab! -Live speaks.- パンフレット 薮くんが語る、"ファンサービス"の是非について

⚠️ 2021年4月18日に投稿したふせったーの引用です。自分の中で大切にしたい感情なので、こちらに書き残しておくことにしました。 「"目が合う、手を振ってくれた=楽しかった"というだけではないライブを目指したい」 薮くんの口からこの言葉を聞けたこと、…

拝啓 31歳の薮くんへ

薮くん、31歳のお誕生日おめでとうございます 31歳のお誕生日をお祝いするにあたって、沢山のことを考えました。2021年が幕を開け、新しいカレンダーを捲り、心新たにスタートした「1月」。一年の始まりである「1月」は、わたしにとってとても大切な1ヶ月。 …

「#やぶぺ」がもたらしてくれたもの

「やっはろー!」で始まる、JUMPaper、薮くんの更新。通称「やぶぺ」。数年前から自由に更新したいときにできるようになった。 毎日のように更新してくれる人もいれば、大きな出来事(歌番組、CD・DVD発売、ツアー決定など)があれば更新する人、はたまた気ま…

祝辞

薮くん、早稲田大学 人間科学部 人間情報科学科 ご卒業おめでとうございます。心よりお祝いの言葉を申し上げます 2019年、ハルのインタビューが各スポーツ誌、雑誌に掲載されていた春先、薮くんが夕刊フジにて、2020年大学卒業予定であることを話してくれた…

#薮くんの好きなところ30

薮くん、30歳のお誕生日おめでとうございます 初エントリーは薮くんの30歳のお誕生日にしよう!と決めていました。 *1 ツイッターのタグでも見かけた「#薮くんの好きなところ30」をわたしもしたい!と思い、今回このエントリーで書かせていただくことにしま…